プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に教科書を借りていたのですがからかわれるからほかの人に借りてと言われました。ひでぇwと言ったらからかってくる奴が悪いと言われました。勉強わかんないとこあったらLINEで教えてくれます。これって嫌われてるでしょうか?

A 回答 (3件)

中学2年生ですか…!


彼と同級生だとしたら、彼はちょうど周りを気にすることが多くなる時期ですね(;_;)
そこは受け入れてあげると良いかもです。
決して彼は貴方を嫌っていないと思います。
まず嫌いだったら多分LINEもしないし、勉強も教えてくれないと思いますよ(笑)
脈ありの可能性ありですね。前向きに、頑張って下さい(*´˘`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
年明けたらオールしようと話たのですが彼は起きてるらしいんですが断られました…これでも、嫌われてないんでしょうか?

お礼日時:2017/11/07 23:22

誤字すみません(;_;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女で、中2です。

お礼日時:2017/11/07 23:13

質問者さんは男ですか?女のですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています