アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に教科書を借りてみたいです!
LINEで前日に「教科書無くしたから明日借りてもいい?」みたいな感じで聞いた方がいいのか、当日に言った方がいいのか迷ってます。。。

その子は女子とはほとんど関わらなくて男子とずっと一緒にいます。もし借りたら周りの男子とクラスの子が見ていて何か言われますかね、、、

どういった言い方がいいですか?
そしていつ言ったらいいですか?
借りた教科書に付箋などでありがとうなど貼っておいた方がいいですか?

よろしくお願いします‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (4件)

「忘れた」はまだましだけど、使えるのは1回だけ。


しかも、なぜその人に借りなければいけないかという理由がなければ無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/02 21:19

いやいや


教科書を無くしたなんて、バカにされるだけですよ。
それも近づきたいために「無くした」と嘘をつくなんて、さらに軽蔑されます。

もっとほかの方法を考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたって言っても軽蔑されますか?

お礼日時:2019/02/24 20:11

>教科書無くしたから



普通なくすはずがない物をなくしたと言えば、バカだと思われるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたと言っても無理ですかね?

お礼日時:2019/02/24 20:11

>教科書無くしたから



普通なくすはずがない物をなくしたと言えば、バカだと思われるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています