アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前私は、英語の教科書を忘れてしまい友達に借りようとしたけどそのクラスは英語の授業がなく、 一緒にいた友達が「隣のクラスは?」といいその友達の友達に借りようとしましがその友達も教室にいませんでした。 「もう、いいやぁ」と思い教室に戻ろうとしたその時、 その友達が、
「〇〇!英語の教科書ある? 〇〇(私)が忘れてきたんだって〜」 と、言って私は照れくさくて教室に走るしかありませんでした。何故なら、その人は気になっている人で、でも、その人は凄くモテるので何回も諦めかけていたからです。教室に戻ると「〇〇が貸してくれたの!?意外すぎる!!!」と、何人もの人に言われました。その人とは学校が違かったので、余計に気になりその時の英語の授業はその人の事しか頭にありませんでした。
これって脈アリですか?脈なしですか?教えて下さい。 お願いします_(_^_)_

A 回答 (2件)

その話だと多少でも脈がありそうなのは、あなたのお友達の方のように感じますけれど。


実際に頼んだのも、周りから「意外すぎる」と言われる人から教科書を借りてこられたのも、
あなたではなくお友達ですから。
友達本人の頼みでは決して貸し借りには応じてくれなかった相手が「あの子のためだったら
いいよ」と言ってくれたのだとしたら、話は別ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/01/20 15:52

脈はないとは思いませんよ。


例えば「また今度」とか「また近いうちに」といった曖昧な表現は、脈無しかなと思います。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/01/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています