アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接での志望理由に 商品開発の仕事に興味を持っています。と言ってもへーきですか?

将来の夢が商品開発の仕事をすることでおかしくないですか?

A 回答 (3件)

構いませんが、多分無視でしょう。

    • good
    • 1

ちっともおかしくないですよ。



「でも開発するためには現場やマーケットのことを知らないと出来ないよね? そのあたりはどう考えていますか?」
と言う質問にも答えられるようしておこう。
    • good
    • 0

この会社でなくてはダメという熱意が伝われば大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!