アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど、知り合いの経営する飲食店を週何回か短時間手伝っていました。
(給料は安い額ではありますが、それなりにもらっていました)
上のようなお仕事を履歴書の職歴欄に記入して良いものか悩んでいます。
もし記入できないのなら、空白の1年間はどう説明すれば良いでしょうか?
自分なりに1年間は「ゆっくり遊ぶ」年にしようと思っていたのですが、今になって少し後悔しています。

アドバイスなどいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

アルバイトとして、○○会社勤務



といった具合でいいと思います。期間もアルバイトであれば、入社、
退社と書いてもいいけれど、いつからいつまでという感じで
書いてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
勤務と書いてもいいんですね。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2004/09/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています