アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯村温泉に12月10日過ぎごろに車で行くには、冬用タイヤかチェーンが必要でしょうか?

A 回答 (3件)

微妙な時期だね。


雪はまだ大した時期じゃないけど、峠道もあるし早朝は路面凍結の恐れもあるので、チェーンは準備しておく方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
雪道の運転は自信がないので雪の無い時期に行くことにします。m(_ _)m

お礼日時:2017/11/11 05:23

まだ不要とは思いますが、


私は12月半ばには
スタッドレスに履き替えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり必要な時期なのですね。
1度行ってみたい旅館があるのですが…雪の心配の無い季節に行くことにします。
ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2017/11/11 05:17

11月下旬あたりからチェーンが必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
やはり雪の心配の無い時期に行くことにしようと思います。

お礼日時:2017/11/10 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!