プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのパワーの源はなんですか?

A 回答 (40件中21~30件)

太陽ぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

    • good
    • 1

友達と一緒に遊んで食べることかなぁ!

    • good
    • 1

孫と遊ぶ事!

    • good
    • 1

自然の中の散歩です。


地球からパワーをもらっています。
    • good
    • 1

1番は、彼氏なんですが、2番は、猫たち(4匹)


両方(1,2)とも、いるから、頑張ろう!
働いて、稼がないと!元気で居ないと!なんて、思えます!
    • good
    • 0

今、カルピス牛乳にハマってます。


牛乳に少量の薄めるタイプのカルピスを混ぜるだけです(水で薄めるより、より甘味が出ます)、へたなヨーグルトより濃厚で上手いし明らかに体調が良くなったのが分かりました。毎日飲んでます。
    • good
    • 0

    • good
    • 2

猫さん達です、とても癒されて明日からのパワーを感じます。

    • good
    • 1

長期的な将来は、自分も社会も良くなっていくだろうという予感。


もしかしたら願望?
否、良くなるはずだ⁉
そんな感じです。
    • good
    • 0

好き、という気持ち。


仕事が好き、趣味が好き、旦那さんが好き、上司が好き、そして何より自分が好き(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!