dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上島竜兵さんは、まだ亡くなってもいないと思いませんか?61歳になられてまだまだパワーの源なのに死ぬはずがないと考えられますね。

質問者からの補足コメント

  • 必ず上島さんは、この世に生き返って来ることを祈ります。

      補足日時:2022/06/21 16:49

A 回答 (5件)

俺が死んでるわけねえだろう!


(床を)
ドン!

さあ、ご一緒に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

本当ですねそうであって欲しいもんですよ。

お礼日時:2022/06/21 19:42

自殺が原因なんじゃなきんですか? デマだとしたら多分大問題ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。志村けんさんの所に行ったのでしょうね。そして怒られてこの世に戻らされる方が一番有難いです。

お礼日時:2022/06/21 19:43

昨日、公園で見かけましたよ?


クルリンパしてました
スベッてましたけど
    • good
    • 1

誰か1人が覚えてたら


生きてる
と言えると思いますね。
    • good
    • 0

あなたの隣に居るのかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!