プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのパワーの源はなんですか?

A 回答 (40件中1~10件)

友達と一緒に遊ぶことかな

    • good
    • 1

ねこ

    • good
    • 1

大好きな歌を大音量できくこと

    • good
    • 2

家族

    • good
    • 0

我が子の成長でしょうか。

時に腹立つ事ありますが…。
    • good
    • 1

笑顔がイチバン!です。

    • good
    • 0

通学の電車でいつも一緒になる女子高生です。

一目惚れしているのでなんとか頑張って話しかけたいです。
    • good
    • 4

かわいくて仕方がない、おじいさんにゃんこです。



大きな病気を抱えているのに毎日穏やかに過ごしている姿を、1日でも長く守りたいので、お薬代と通院費を稼がなくちゃと頑張っています。
    • good
    • 2

いろいろな意味での快感です。

達成感とか、充実感、満腹感、等々言いにくいことも含めて。
    • good
    • 1

少し前まで子供


今は旦那さんです(^^)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!