アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのフライングダイナソーについて質問です。

今度USJに行くので、フライングダイナソーに乗ろうかなと考えているのですが、乗れるか心配なので質問させていただきました。

いきなりですが私はジュラパの最後の落下、ハリドリ(前)、スペファンが苦手です。あの独特な浮遊感?が怖くて一瞬意識が飛びそうになります。
ちなみに、バックドロップは気持ちよく乗ることが出来ました。
ですが、ハリドリ(前も後ろも)のダブルヘリックスのGがちょっと怖かったのを覚えています。

フライングダイナソーは「浮遊感が少ない」「でもGが強い」「絶叫苦手でも気持ちよく乗れた」という話を聞いたことがあるのですが、実際どうなのでしょうか? 中にはハリドリより怖いと仰っている方もいましたが…。

絶叫が得意な友達は「ダイナソーはスペファンより怖くないで」と言っていたのですが、いまいち信用出来なくて…。
ユニバで実際に乗ってる人をみるたびに「こんなの無理でしょ!」ってなってしまいます。

こんな私でも乗れそうでしょうか。予想でも大丈夫ですので、宜しければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

ハリドリ乗れるならイケる。

ただ後ろの方が怖いよ
    • 1

嫁さんは

普通の乗り物は大丈夫ですが
アレには参りました、
と言ってもう二度と乗らない宣言
為てました。
参考までに。
    • 1