アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。

・告白して、
『俺、好きな人いるんだ、ごめんね』

・ご飯に誘って
『俺、好きな人いるんだ、ごめんね』

ってどっちがましですか……?

A 回答 (3件)

ご飯誘って好きな人がいるんだよね、と断られた方が、私好きと伝えてはないのに、好きな人がいるって言われちゃったって驚きの方が大きくて、傷心が飛んでしまいそうなので、こちらの方がマシですね。

    • good
    • 1

ご飯に誘って、のほうが「なんだそっかー。

別につきあって欲しいとかじゃなくて、単に良さ
そうなお店へ一緒に食べに行って欲しかっただけだから気にしないで?」とフラれた事実を誤
魔化せるぶんだけマシではないでしょうか。
    • good
    • 2

ご飯でしょうね


もしそのように言われても好きな人がいると食事も行けないの?と言えるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!