この人頭いいなと思ったエピソード

女子からデート誘って

バイトが忙しいもんなぁー('・_・`)って

相手からきたら

完全脈なしですよね?

お互い大学生です。

A 回答 (4件)

あなたには悪いですが、脈ないと思われますね・・・。


向こうも気になっている、もしくは好きな人からであれば何があってもデートすると思いますから。
でも、諦めず何度でも誘ってみればいいのではないでしょうか。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

残念ながら脈はなさそうですね。



どうしても個人的に会いたい相手なら、なんとかして時間を作ろうとするものです。

諦めて次、次!
    • good
    • 0

好きな人ならバイト入っていても終わった後とか時間作ると思うけど。


掛け持ちして1週間MAX入れてる訳じゃないんでしょ?
    • good
    • 0

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


もう1回相手をお誘いしてもよいとは思いますが、その先にはあまり期待できないかもしれないですね・・・。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報