プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、こちらから誘って上に書いた施設でOKされた場合の脈場所順を教えてほしいです(>_<)
できれば理由も教えてほしいです。

A 回答 (7件)

「食事」は一番手軽なので何とも言えません。


食べている間話が盛り上がるか?次のデートの予定が決まるか?とかで判断するしかない。
食べた後ラブホに連れ込もうとする可能性もありますね。そうしたら遊び確定です。彼は本気ではない。

「水族館」「動物園」は誘われた時点で結構脈ありと思っていいかと。
ある程度の時間一緒にいて、会話を続けなければいけない場所です。それだけあなたと楽しみたい、または話し続けても負担にならない相手だと考えているということです。

「美術館」は、基本的に賑やかなおしゃべりは良くない場所。つまり作品をじーっと見るだけになるかもしれないので、誘ってきた以上脈ありは脈ありでしょうが、デートの場所選びが下手なポンコツ男性です。
今の時期に限り、「動物園」に誘う男性もポンコツです。クッソ暑い夏に屋外を歩く、デートだからと気合い入れた女性のメイクがはがれる場所を選択するのはセンスゼロ。
スマートなデートをしたいなら、こういう男性はやめといた方がいいかもしれない。
    • good
    • 0

脈あるなし関係なしで


美術館誘われても嬉しくないし
行きたいと思わないですねーw
普通に食事がいいかな…
    • good
    • 0

まあ、食事ですかね。


金も掛かるし、一発ヤッて取り返さないと、損した気持ちになりそうです。
    • good
    • 1

私は水族館かなぁ〜あんまり話すことないとこに連れてくってことはそんなとこでも退屈しないでいろんな話できるからだと思うよ、美術館は、

なんとなく静かにしないといけないし、肩凝っちゃう、食事もランチならOK、動物園は大きい動物ちょっと怖いので私的にダメかなぁ〜
    • good
    • 0

好みというのは、人によってちがいます。



選択肢を挙げた上で、「この中なら、どこに行きたい?」と聞いてくれるのがベストです。

相手の気持ちを尊重する、ということです。
    • good
    • 0

水族館が1番いいと思う!


動物園は獣臭×
食事はその後の下心×(と感じる人もいる)
美術館は暇×

水族館が1番ロマンチックって感じると思う!Tinderの女性も初デートは毎回水族館行きたいって言ってるから多分間違いないんじゃないかな!
    • good
    • 0

その人によりけりじゃない?どれも、デート場所としてはポピュラーだと思うし。

二人の好みに共通点があったとして、その共通点に見合った場所がデート場所であれば、相手からの思いやりも感じ取れるし。

考えすぎはよくないよ!どこだろうが、二人でデートできるってところで、もうスタートじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A