アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の指定校推薦の面接で
最近のニュースを聞かれた時になんて答えればいいですか

A 回答 (5件)

明るいニュースが、


良いもんね…笑

ゴルフ外交について…
両首相ゴルフが趣味
川越にヘリで登場
昼ハンバーガー1200円
松山プロ参加

厳戒体制警備
日米友好

とか、あるじゃん
    • good
    • 2

最近の気になったニュースなりを言えばよいでしょう。


学部に関係するニュースの方がよいでしょう。

最近のニュースを聞くってことは、時事ニュースなりを知っているのか。
それについてどう思うのかってものもありますので。
    • good
    • 1

何学部?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会学部です

お礼日時:2017/11/10 20:21

いつ入試あるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日です

お礼日時:2017/11/10 19:46

トランプ訪日…とかは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな感じで言えばいいですか?

お礼日時:2017/11/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!