アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、最終回だった南くんの恋人でちょっと気になっていたことがありました。フカキョンちゃんの前髪ちょっとうるさくなかったですか?なんか、目も隠れそうで・・・。あれは、やっぱりちょっとポッチャリしているのを隠すためだったのでしょうか?私的には、ちよみのお母さん役での前髪の方がちょっと、ポッチャリしていても、断然かわいいように見えました。かなり、どーでもいい質問なんですけど・・・。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

確かに前髪が厚くてちょっと可愛さ半減ですよね~。

実際は20才なのに高校生の役なので幼く見せるためかな?なんて思ってました。
昔のドラマで「神様もう少しだけ」がありましたが、あの時のほうが大人っぽいですよね。まぁ、そういう役だったので納得ですが!
ちよみ役は色っぽくない役なのであんな感じなのかな?全く自信ないですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!子どもっぽく見せるという考えもありましたか。確かに、幼く見えたかも。話し方も、妙にかわいらしかったしvそうですよねぇ~16センチしかないのに色っぽくみせてもねぇ。くだらない質問に回答してくださってありがとうございました☆☆

確かに「モッタリ?」していましたね!

前髪で「ちよみママ」と「ちよみ」の区別を付けていたんでしょうね。
撮影は同時進行ですから、切る訳にもいかず…
「横分け」と「モッタリ」で区別したんでしょうが…。

「もう少し軽い方が、もっともっと可愛かったのになぁ♪」
と、少し残念でした↓

2人とも(二宮君)成人してるのに、高校生役は違和感無かったし
ほのぼの☆したドラマで、好きでした♪
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!前髪、もう少し軽くしてもかわいかったと思います。南くんの恋人良かったですよねv最後は、ハッピーエンドだったし。二宮君も前よりもっとファンになっちゃいましたvくだらない質問に回答してくださってありがとうございました☆☆