アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「金曜日のおはよう」
という曲を後夜祭で踊るとしたら、どういうイメージを持ちますか。

私の父は「オタク、ぶりっ子、盛り上がらない」

でした。

みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

私もぶりっ子というイメージが少しあります…でもいつもアゲアゲな子が踊ってたら別に気になりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しそういうイメージありますよね。私もです!
友人と二人で踊ろうとしているのですが、その友人が踊りたいみたいで…。
私もその子も普段おとなしいタイプです…w

お礼日時:2017/11/12 23:26

その曲自体知らなかったのでとくに何も思いませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!