プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三男子受験生です
好きな女の子がいます。最近話せるような仲になって来ました!その子はライン交換しよ?っていったらラインをやってなくメールしかないと言われました。あと学校は二週間で終わってしまいそれ以降会う機会が全くありません。とりあえずメール交換だけでもした方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

二週間経ったら会えなくなるんですよ?交換した方がいいのではないでしょうか?


後悔しないためにも。
    • good
    • 0

とりあえず交換して毎日1回はメールしてみてはどうですか。

    • good
    • 0

今時LINEしてない人もいるんですね。


今受験で大事な時なので、メールをするかは別として、一応交換はしても良いと思います。
ただ4月からはお互いに別々の進学先になり、大学で新たな出会いがあるので、進学を機に別れてしまう人は多いです。
先の事は先の事と考えて、受験に支障がない程度にメールをして、仲良くしていけばお互いの事も知れるので良いかと思います。
    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


何気ないときにふと目が合ってしまうと、相手は、「気があるのかも」と意識するのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!