プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。全体的に太りました。
上半身から痩せる(肩周り)のと、
下半身から(太もも、尻)はどちらがいいですかね?

まんべんなくダイエットするのは続かないと思います。あと、好きな人ができないと美意識があがらないって高校生としてだめですかね?

A 回答 (1件)

上から痩せていった方が良いと思います。

(個人的ですが)後、好きな人いないと美意識上がらないのは普通だと思いますよ。私も好きな人いたときはちょっとお洒落してみようかと思いましたが、好きな人からLINEが返ってこなくなり、もうどうでもいいやってなりましたし笑
やはり、人は何か目標がないと力を発揮できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!