アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

額面掛ける1~2ヶ月分か、手取り掛ける1~2ヶ月分かで額が多きく変わってくると思うので教えてください。

A 回答 (5件)

通勤手当、残業手当、住宅手当などを除いた支給額の何ヶ月分ですが、ボーナスには査定も入ります。


だから余り「何ヶ月」であてにしていると、ショックが大きいこともありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:28

恐らく、基本給の何ヶ月分となると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:28

給与の構成により言い方が異なります。


つまりは残業代、住宅手当などを引いた純粋な支給額が基準です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:28

手取りでないことは確かです。


額面というのも違います。

一般的には、基本給とか、年俸の月額とか
残業手当や家族手当などは含まない給与額の
何ヶ月かといった感じです。

ご自分の会社の規程を確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:28

額面でしょうが、それからもあれこれ引かれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ボーナスも額面と手取りが違うんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!