プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から3月20日までに偏差値8くらいあげたいんです

無理ですかね?
はっきり言ってください

A 回答 (4件)

貴方の偏差値によると思います



偏差値70を78には不可能に近いかと思います

偏差値30を38には簡単に出来ると思います
    • good
    • 0

普通に出来ますよー!


頑張ってください
    • good
    • 0

あなたの頑張り次第でしょうね


全ての科目ではありませんがうちの息子は数学だけ模擬テストの偏差値を45から68まで上げたことがあります
かなり厳しい塾でした
    • good
    • 0

私の友達は1ヶ月でそのくらいの偏差値を上げることが出来たので不可能ではないと思います!集中力と、いかに効率よく勉強できるかが鍵とな

るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!