アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレイジ 大好きで影響されて口調が荒い女の子は可愛いですか?
女の子「てめぇがやらしたんだろうが!」「黙ってろバカヤロー!」

A 回答 (5件)

綺麗な言葉を話した方が良いと思います。

    • good
    • 0

任侠映画みて、


影響されたオヤジいるね

可愛い訳ないじゃん…笑
    • good
    • 2

何が好きだろうとそんな言葉遣いの女の子がかわいい訳がない。

    • good
    • 0

ガンガンいけぇ〜〜

    • good
    • 0

広島、岡山なら良いんじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!