プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老蔵さんに彼女いるんですか?って聞いてる記者の人がいたんですけど、不謹慎じゃないんですか?

A 回答 (3件)

自社の新聞、雑誌が売れるために、見出しにインパクトを最大に出すために、取材スタッフとしての社内評価を上げるため………などなどの理由で『非常識、不謹慎かも…』という感情を押し殺して取材している…というのが実情かと。

視聴者、講読者として納得いかなかったら、視聴しない、購入しない、クレームを入れる、ネット上で拡散する……などで、抗議の意思を伝えるしかない……というのが今の日本のしくみ。ほとんど効果ないけどね………。
    • good
    • 0

国民の関心を代表して、失礼と承知で聞き出すのが新聞記者の仕事なのに、それを不謹慎というなら、あなたが、その記者の生涯分の年収を用意して辞めさせなさいよ。

    • good
    • 2

何でだよ。


海老蔵の世界はね、嫁いないと興行に支障をきたすのね。
要するにね、再婚は必須なのですよ。
早く嫁確保しないとやってけないの。
あえてその件は公表しないの。
ファンが引いちゃうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!