dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に志望校言わないっておかしいですか?
偏差値低くて言いたくないんですよー

A 回答 (3件)

自分が行く高校です。

人が、どう思うが、関係ないですよ。言う言わないは、貴女次第です。
    • good
    • 0

自分の志望校に誇りを持って下さい


偏差値が低くてもいい所があるんですよね?
だから志望しているんですよね?
偏差値なんてどうでもいいじゃないですか
要は自分が志望した高校でいかに素敵な高校生活を送るかが重要でしょう
    • good
    • 3

言いたくなければ言う必要はないけど、でも余程低レベルなんだろうなって余計に興味を持たれるよね。



そうすると合格発表の時に却って注目を集めてしまうかも知れないから、早めにカミングアウトしておく方が楽じゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!