プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問者の名前で検索する方法あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

このサイトは、ある時期から質問者・回答者の名前で検索できないようになりました。


理由は不明ですが、たぶん、ユーザ同士の相互応答を禁止していることと関連があるのでしょう。
それが運営方針なのだと思います。

ユーザ検索ができると、祭り上げ、誹謗中傷、攻撃のターゲットになったりする可能性があります。
また公平性の観点から、回答者を指定するなどして特定の人を囲んだサークル化することを予防するためでしょう。
    • good
    • 2

Google で検索するには、下記のように入力します。



"質問者:ユリポン-エリカ" site:oshiete.goo.ne.jp


詳しくは、下記ページに書かれています。

ウェブ検索の精度を高める
https://support.google.com/websearch/answer/2466 …


入力方法が覚えられない場合は、下記画面から検索する方法もあります。

検索オプション
https://www.google.co.jp/advanced_search?hl=ja
    • good
    • 0

グーグルで


「教えてgoo 名前」で検索
言語を基にした名前はヒットしにくいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています