アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男と遊びに行くのが嫌です。
しょっちゅう男2人と女2人で遊びに行きます。
男2人は一応知っていますが、男と遊んでいるのがどうも我慢できません。
前は俺に隠れて行って、遊んでいる途中に俺が気づいて、問い詰めたら、彼女は後から言おうとした。と言いました。
束縛が強すぎますか?
彼女はフレンドシップで誰とでも仲がいいです。
それだけだとまだ良かったのですが、付き合って数ヶ月経ってから、僕の友達と夜の公園で1度せっくすしたと言われました。
それか束縛するようになりました。
グループで遊びに行くのも嫌だと思うし、LINEもずっと続けているのがとても嫌です。
束縛しすぎですかね?
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。僕と付き合う1ヶ月前に、僕のことが好きなのにセックスしたらしいです。

      補足日時:2017/11/17 16:44

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが嫌がってるのだから、彼女はそれを考えるべき。


私ならやめます
    • good
    • 2

束縛強くないと思います。


普通だと思います
    • good
    • 0

よく言われている、浮気する相手は何回でも浮気するということ。


その方は何回でもセックスするでしょう。
ひどく傷つかないうちに分かれるのをお勧めします。
    • good
    • 0

セフレとしてつきあうなら良し。

正常なお付き合いは困難と思われます。
    • good
    • 0

束縛の問題じゃないです。



だって、自分の友達と夜に青姦ですよ?

その彼女、きっとそれだけじゃないでしょうね!

別れるか、性欲のはけ口として扱われるのが彼女にはお似合いですね!
    • good
    • 0

彼氏の友達と青カン告白たぁ、


とんでもなくぶっ飛んだイカレ女ですね。
それと付き合い続けてフレンドリーで済ませるあなたもイカレてます。
彼女に汚染されています。イカレは伝播するのです、マジで。

セフレと思って付き合ったら?
    • good
    • 0

付き合うより前であっても、好きな人がいるのに。


遊び人にしかできません。
妊娠してからあたふた。巻き込まれないようにして下さい。
    • good
    • 0

公園で!気持ち悪ぅ~。


あなたが信じられるような行動をとっていない彼女が悪いでしょ。
そんな過去あったら誰でも束縛しちゃうよ、私だったらとっくに別れてますね~…

その彼女と付き合ってる限りは心配が付き物、安心はまず出来ませんね。

もっと一途な子と恋愛したら?
    • good
    • 2

「浮気をした事をあなたに伝えた上で、男友達と出かけるのをやめない。

」本当はその時点でアウトだと思います。
あなたは人が良すぎます。
フレンドシップとかではすまないですよね。

彼女はあなたの事を好きなのかもしれません。
でも、あなたの気持ちをあまり考えているようには思えません。
自分のやりたい事をやってるだけだと思います。
とにかく自分の気持ちが最優先なんです。

決して束縛をすることは やりすぎではありません。
本人に非がありますから当然です。
でも彼女が束縛は受け入れないでしょう。
なぜなら自分の気持ちが最優先で あなたの気持ちはその次だと思いますから。
彼女があなた気持ちを優先させない以上 束縛を認めることはないと思います。

だからあなたが彼女を選択する以上、それを分かった上で付き合うしかないのだと思います。

付き合うという事は お互いが相手の事を思いやって支え合わないと長続きしないと思います。
片方が楽をすると片方にその分の負担がかかってくるんです。
今あなたはひとりでその負担を受けているように思います。
関係が悪い方向に行く前に彼女がその事に気づいてくれることを祈っています。
大変ですね。

きびしい事を言ってすみませんでした。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちは良く分かりますよ。

誰だって彼女(彼氏)がいたら、独り占めと言うか、せっかく付き合っているのですから、自分の方を向いて欲しいですよね。
「フレンドシップで誰とでも仲がいい」の裏返しは「男女を問わず、遊べたらいい」のではないでしょうか?あなたの彼女は束縛されるのを嫌がるタイプと言うか、彼女としてお付き合い出来るタイプではないのかもしれません。
一度、面と向かって「俺の事を本当に好きか?好きだったら俺の気持ちも分かってくれ!」とお尋ねになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!