アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンディビデオで撮影したデータがm2tsという形式のデータになります。
これを、家庭用のブルーレイレコーダーで、ブルーレイディスクで再生して鑑賞したいのですが、いまいち方法がわからず、アドバイス頂けないでしょうか。。

行いたいことは、m2tsを何か他の形式に変換したりDVDなどに落とさず、そのままm2tsとしてブルーレイディスクに焼いて、家庭用のプレイヤーで再生したいのです。

無料でできればうれしいのですが、有料でしかできない場合には、購入を検討していますので、それぞれどういった方法、ツールで実現できるかご助言をお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

フリーソフトのMakeBDAVを使うといいと思います。


m2tsならFFmpeg・TsSplitter・TsTimeKeeperは入れなくて大丈夫でしょう。
http://aviutl.info/makebdav/

ImgBurnを入れる時は余計なソフトが入らないように注意してください。
https://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dow …
    • good
    • 0

どんな機器を所有されていますか?


BD(ブルーレイ・ディスク)レコーダーを所有されていれば、凄く簡単なのですが。
PCにはBDドライブが付いていますか?
多くの製品では、オーサリングツール(プレーヤーで再生できるようなBDを焼くソフト)が
付属しているのですが。
これから購入するのであれば、オーサリングツールが付属するBDドライブを購入すれば良いです。

尚、ファイル形式としては、m2tsは、BDレコーダー/プレーヤーで再生できる形式です。
    • good
    • 0

https://jp.cyberlink.com/products/powerproducer/ …

私はCyberLinkのPowerProducer6を使っています。なかなか良いですよ。
ダウンロード版を買いました。

ブルーレイ書き込みソフトの無料版は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A