アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、とにかく元気になれる映画や漫画、歌などありませんか?
落ち込みすぎて鬱みたいになっています。
是非お勧めを教えていただきたいです。
感動して元気になれる、みたいなものよりとにかく笑えたり勇気付けられるものがいいです!

質問者からの補足コメント

  • 皆様ほんとうにありがとうございました!
    こんなにオススメしていただき、楽しみが出来て、とても嬉しくなりました。
    ベストアンサーは皆様につけられたら良いのですが、たくさん教えてくださった方につけさせて頂きました!(*´∇`*)

      補足日時:2017/11/20 20:27

A 回答 (7件)

すみません!あと、ドラマ民王も面白いです!元気になれますよ〜

    • good
    • 0

ニコニコ動画とかどうでしょう。


動画はあえてエロゲ声優NG集。
元気になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコ動画見て見ます!思いつきませんでしたありがとうございます!
オススメいただいたものも、探して見ますね(笑)

お礼日時:2017/11/20 20:22

東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。

歌詞は全力で応援する内容。
Z伝説~終わりなき革命~

Z女戦争
https://www.youtube.com/watch?v=-72Lje6nwg0
労働讃歌
https://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
ココ☆ナツ
https://www.youtube.com/watch?v=JXguvBmhmBQ
ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A
ニッポン万歳!
https://www.youtube.com/watch?v=NjXhQ-XR9m4
ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=XCoV61JBYwM
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
PUSH
https://www.youtube.com/watch?v=5degcfbioz4
Chai Maxx
https://www.youtube.com/watch?v=kI429sOiQ3w
サンタさん
https://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk
secret love stoly
https://www.youtube.com/watch?v=GJ7FQJcYN60
5 The POWER
https://www.youtube.com/watch?v=folGLMekk9Q
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=96YEqxCUKEA
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q
AARIN ULTRA REMIX 2017 by DJ KOO
https://www.youtube.com/watch?v=N9fRnizidUA
一緒に(高城れに)
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロお好きなんですね!
好き嫌いせず一度聞いて見ます!ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2017/11/20 20:22

「ワン・チャンス」かな



何をやってもついてない人っていますけど
まあ不運はコミカルに描かれていて申し訳ないけど笑っちゃいます
やっぱ不幸は人同士の中で起きますね
でも諦めない勇気も持てます

「フル・モンティ」
国内で山田孝之さんがミュージカルをやったのでご存知かもしれませんが
その映画です

「うた魂」
まああまり深く考えずに。青春コメディです

「帝一の国」
漫画も映画もどちらもありますが
なんていうか真剣なほど、オカシイ
これもまぁ深く考えずになんか笑ってしまう


歌じゃなくてクラシックだけど、落ち込んだら聞きます
なんか力技で強引にテンションあげてくれます。
https://www.youtube.com/watch?v=cayGtNPXpG8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも検索してみたら面白そうです!
順番に、楽しみに見てみようと思います!(*´∇`*
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 20:22

マンガでピッコマとかにある嘘にも恋がいる、が好きです(元気になれるっていうか、楽しみということで)、面白いので毎日楽しみに見てます!洋楽だったらシェイクイットオフと、バングバング(アリアナグランデなどが歌っている)


邦楽だったらZARDの負けないでですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なジャンルから、ありがとうございます!
ライン漫画にもありました!
まだ少しですかゆっくり読んで見ます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/20 20:26

バックトゥーザヒューチャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きです!
思い出すだけでも元気でますね!!
ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2017/11/20 20:26

歌は



Kattun 勇気の花
安室奈美恵 Fight together
三代目 On your mark ~ヒカリノキセキ~

ですね。

落ち込んだときに聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室ちゃん大好きなんで、他のも好きになれそうです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!