アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベジータってヤムチャの弟ですよね?

A 回答 (5件)

穴兄弟ってことを言いたいのかな?


ベジータの兄弟はターブルだけじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 23:01

ベジータはサイヤ人。


ヤムチャは地球人。
弟どころか、血縁関係にすらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 22:36

なぜそう思うのか説明してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤムチャの後にブルマと付き合ったからです。

お礼日時:2017/11/18 22:36

なんだそりャムチャくちゃな話だ。


ベジータは、コルド大王の息子だって何度言ったら分かるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 06:22

弟です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!