プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは銀魂のキャサリンに似ていると言われたらうれしいですか?

A 回答 (1件)

キャサリン?



お登勢さんの店の従業員で、スタイルはいいのに顔が台無しって本人すら認めてたキャラですよね。
不美人キャラでしょうが、意外と凛々しい顔をしているので、私は嫌悪感は抱きません。特段嬉しくもないですが。
まぁ、不美人で通っているキャラなので、大抵の女性は似ていると言われたら嫌でしょうね。

ハタ皇子よりはマシです。
「銀魂のキャサリン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供が似ていると言われたのですが,
「銀魂」そのものを知らなかったので,どう反応してよいかわからなかったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!