プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでオナ電話は、浮気?

A 回答 (3件)

浮気

    • good
    • 9

法的には浮気とは言えないけど、パートナーに嫌悪されるには十二分。

    • good
    • 3

ハッキリはわかりませんが、その気はあるのでしょうね・・・、その相手に対して。


でないと普通そんなことしませんって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A