アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されて、そのまま乗り換えされました。
自分はブサイクで低収入なので、もう一生ひとりです。
どうやって生きていけばいいでしょうか?
よくある時間が経てば忘れられるとか、新しい出会いなんてありません。
元カノとは電話番号とラインでつながっていて、友達として付き合いがあり、逐一浮気相手(新しい彼氏)との楽しい様子とか話してきます。
まじで疲れます。

A 回答 (9件)

一人で生きていきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 19:53

少し先の質問に、失恋した女性がいましたよ。



声をかけてみれば良いのでは、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そういう場なんすかここは。

お礼日時:2023/04/12 20:00

ひどい彼女だと思います。



どうやって生きていけばいいか。

まずは、LINEをブロック削除して、
完全に元カノと縁を切り、情報を遮断し、
できれば物理的にも距離を置きましょう。

しばらくは精神的に落ち着くまでそれで。

色々気持ちが整理できてきたら、
恋愛は一旦置いておいて、自分磨きです。

仕事に集中して収入を安定させる。
余裕が出てきたなと思ったら、自分に投資です。

応援しています。がんばれ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 20:07

どうやって生きていけばいいのかって、


取り合えず「一生ひとり」と決まっているのですから、
一代限りで好きに生きればいいでしょ。
死後に養う家族もいないんだから死亡保険いらないよね。
ネトウヨに戻って奔放に楽しめばいいさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/04/12 20:17

>どうやって生きていけばいいでしょうか?


その程度のご縁だったのだと諦め開き直って次の第1歩を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2023/04/12 20:15

良かったですね。


浮気して乗り換えるような女と結婚しないで済みましたよ。
結婚してからだったら今の何倍もしんどかったと思いますから不幸中の幸い。
と思いましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そう思うことにします。

お礼日時:2023/04/13 18:56

どうして別れた後にあなたに今の彼とのことを伝えてくるのでしょう。

もともと友達とは言え、あなたに聞く切りなんてないですよ。次の出会いがないと言うより、自分の好きなことをとりあえずして心を癒しましょう。次はそれからだと思います。
    • good
    • 0

心のイケメン目指しましょうよ。


そして、幸せになったらよろしいやん^ ^
    • good
    • 0

彼女が浮気をしてそれをわざわざ貴方に伝えてくるようなろくでもないない人と別れて良かったのでは?


また良い出会いができるように自分をみがきましょうよ。素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A