アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は私はお仕事で出勤してしていました。
彼氏は今日はお休みで友達と遊ぶ予定です。

私は途中で気分が悪くなったので早退させてもらうことにしました。
その事を彼氏に伝えると俺はこれから友達と遊んで楽しい飲み会に行くのにそんな知らせ聞いたらどう思う?心配して楽しめないやんか。すべて台無しと言われました。

依然彼に体調不良で仕事を早退したいが、忙しそうだからできないどうしょうと、連絡した時も仕事先にいて俺が助けてあげれんとこにいてそんな事言われてもみたいな感じで怒られました。

今回は10時前には早退し病院に行きました。
彼にそれを伝えたらまだ怒ってました。
彼は13時から遊ぶ予定です。
わたしは仕事=彼の届かない所だと思っていたのでさぞかし看病してもらえるのかと思っていたら違いました…

怒られたことにも謎だなと思ってますが、看病してもらえなかったことにも寂しさを感じています。
私がダメな彼女なのでしょうか?
それとも、彼氏が悪いのでしょうか…

A 回答 (5件)

彼は予定があってあなたに前もって話してあったのに、突然体調不良の連絡がきたから怒っているのです。


友達とあなたの看病はどちらが大切?
と試すような感じだから。
でも、体調不良は突然なります。
言いかたとしては、
「体調不良で医者に行ってくるけど、○○←(彼の名前)は前からの約束があるから気にしないで出掛けてきな。」
みたいに言えば、
「あぁ、体調悪いんだなぁ。大丈夫かな?」
って普通はあなたのことを気にすると思いますし、多少は遊びに行くけど、早めに切り上げてあなたのところに行くか、行けなければきちんと連絡してくると思いますよ。
    • good
    • 1

失礼ですがあなたの彼氏は酷いですね 傷ついてるみたい。

本当に愛されてるかなとか思います。あなたは彼氏に大事な人だったら そんなバカのことされてないと思います。こんな男が嫌いです
    • good
    • 0

彼女いるだけありがたいですね

    • good
    • 0

用事もあるし看病しないはまぁいいとして、心配するフリすらしないで楽しめない、台無しって彼女を責めるとは…彼は人間ですか?


いやはや恐ろしいですね。

思いやりがない人とお付き合いすると辛くないですか?
その彼とは少し考えた方がいいですよ
    • good
    • 0

どうみても彼氏が悪いです


思いやりがないですね
本当に子供と同じです
それが彼の性格だと思ってあなたが別れられるのなら別れた方がいいですね
ムリならば喧嘩をしてもハッキリと言うことです
必要な時にそばにいてくれないならいらないと
それも遊びで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!