プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問!
彼女彼氏ができた、友達ができた等々
皆さんがふとした瞬間幸せだな〜って思う瞬間はどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの幸せ教えて下さい!
    誰でもどんな事でもいいです!
    お願いします!!

      補足日時:2017/11/18 22:20

A 回答 (9件)

子供を抱っこしながら旦那さんを仕事に送り出す時に幸せを感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは家族になってこその幸せですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 16:34

好きな人にお弁当を作っている時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー
それは幸せを感じますね!
相手も幸せでしょね!

お礼日時:2017/11/18 22:07

ありがとうございます!


外食ばかりだとお聞きしてお弁当を作りましたら、とても喜んでくださいました。
嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは
相手の体を思っての行動は素晴らしいですね。そのような関係羨ましいです!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

お礼日時:2017/11/19 07:49

ありがとうございます!


とても励みになりました。
本当にありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、どういたしまして!

お礼日時:2017/11/19 19:14

毎日富士山がみれること

    • good
    • 0

美味しいご飯を食べてる時


(あ、太ってないですよ笑)

部活のレギュラーに選ばれた時


ですかね!
    • good
    • 0

いろいろあり、人それぞれ、感じ方も違いますし、私なら


好きな人とやれて喜んでもらえたとき
美味しいものを食べたとき
夏の暑いとき帰ったときの最初の一杯のビールの美味い事!この世で一番美味しい飲み物の一つかな?勿論 夏限定!
プログラミングでプログラムが完成した時 それは、まるで自分の子の様!
人に喜んでもらえた時!
難しい問題が解けた時など
    • good
    • 0

彼と仲直りしたとき


美味しい料理が出来たとき
母と飲んでるとき
    • good
    • 0

約12年振りに忘れられずにいた元カノと偶然再会出来てお互いの気持ちが変わらずにいられて復縁出来た時が1番嬉しかったです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!