アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までほとんど話したことがないのですが、お互い両思いな感じでお互いなんとなくわかっていて、瞳の奥を見つめるように挨拶してきたり、時折見つめあったりしていたのですが、昨日話す機会があり、「うちのわんちゃ
んが(彼のことを)すごい好きみたいで」という話をしていたら好きというワードに反応してしまったのか・・何度も鏡越しに目があったり鏡越しで見てきてるのはわかるのですが、目が合わなくなりました。

避けられてるのでしょうか?
ごめん避けなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで申し訳ありません。

    いい感じだったのに急に目が合わなくなり、でも鏡越しでは時折目が合います。
    以前はすごい見つめてきたり、見つめあったりしていたのに直接目が合うことを避けてるような感じがします。

    どうゆう心理なのでしょうか?

      補足日時:2017/11/18 19:59

A 回答 (3件)

「好き」


という言葉に反応して、彼もあなたのことを好きなので、あなたに対する好きな気持ちがあなたに見透かされているのかな?
と、恥ずかしくなってしまったのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいのですが>_<
好きになりすぎて何も手につかず辛いです。
でも鏡越しにこっちをチラチラよく見てるので気になってるのかなぁと少し待ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 21:00

すみません。


質問内容がよく理解できません。
私だけが理解できないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、質問文補足させていただきました。

お礼日時:2017/11/18 20:00

悪いワケワカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、質問文補足させていただきました。

お礼日時:2017/11/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A