都道府県穴埋めゲーム

ソニーのバイオを使っています
先日 何の気なしにバイオのアップデートをしていてソニックステージについての項目がありました
よく使うのでしとかなきゃいけないと思ったのがいけなかったのかその後ソニックステージ自体が消えてしまいました
バイオメニューの中を見てもソフトが削除されてしまっているとしかでません
わたしはいったいなにをしてしまったでしょうか??
初心者のくせになんか適当にいじってしまったんでしょうね...
どうしたら 復活できるんでしょうか??
知っている人どうぞ教えてください

A 回答 (4件)

PC内のリカバリ領域を作ってあるなら(初期状態は作成済み)そこから、アプリケーションのみリカバリできます。

(よけいな物まで復活しますが)
リカバリ領域がなくても、リカバリディスクでWindowsを起動してそこからリカバリができます。
くわしくはPCの取り扱い説明書をご覧下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

とりあえず

http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0 …
を参照してください

>それってpcのなかに入っているんでしょうか?

付属の・・・と申し上げました
ただ、お持ちのPCの種類によってはPCの中にあるかもしれません
付属品の説明書をよくお読みください
    • 0

諸々な付属品の中にアプリケーションCD-ROMがありますよね?

その中からインストールできませんか?
    • 0
この回答へのお礼

それってpcのなかに入っているんでしょうか?
やり方がわかりません
ホントにこんなんですみませんが詳しくおしえてもらえますか?

ウインドウズのスタートメニューからファイルの検索で"sonic"って打ってみていったんフォルダを探してみては? 満足なかいとうでなくすみません。

ただ簡単にPCから削除されることをアップデートがしないと思いますよ。
 ちなみに私は最近sonic~をアップデートしたら起動に時間がかかるようになった上に、何がパワーアップしたのかがよくわからん(x x)
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが全然見つかりません
どうしよう...
でもアドバイスありがとうございました