アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カトリックの彼女との出会い

カトリック信者の大学3年生で2ヶ月付き合ってる無宗教の彼女います。
付き合ってるとはいえ、今後の関係進展が見込まれず、やはり同じカトリックの女性と付き合わないとと思いました。
カトリックの女性とどこで出会えますか?教会はちゃんと行っていますが、出会いはなかなかなくて。
なお、交際始めたら、性行為も許しますか?私はまだ童貞で早く捨てたい気持ちはないわけでもないですが、風俗とかセフレとか決して嫌いで結婚まで行けそうなカトリック相手としかやりたくないです。

A 回答 (3件)

カトリックでも、中には、結婚まで性交渉をしないと教えているところがありますね

カトリックの女性を求めて
性行為を求めるって意味不明なんですが

無宗教というのは、どこの宗教にも属さない
言わば、どの宗教を否定しているわけではないということなんですよ

あなたは、宗教に関して、凄く偏見の持ち主なんですね
だから嫌われるんですよ
    • 0

カトリックにこだわった方が良いのでしょうか?

私は洗礼を受けてはいないですけど、友達がプロテスタントの洗礼を受けてちゃんと信者なんですけど、男大好きでお持ち帰りも喜んでって感じで、聖書の言葉で言うなら「偽善者」なんです。
ガールズバーでもフリーターしてますし。
って言う信者もいるので、無宗教な人であるならば、クリスチャンと限定せずに、中身が良い人の方が良いのではないでしょうか?
私も同じく大学3年で、表面上に出してはいないけど、創価学会、真如苑などの友達もいたりもしますけど、普通に恋愛をしてます。
まだ学生と言うのもあると思いますけど。
確かに礼拝に行っても若い人はいないですね。
高校の時は若者だけが集まる礼拝もありました。
その様なのはカトリックはないのでしょうか?
教会での合算でのイベントなど。

私は高校までがプロテスタント系の学校で信者は多かったので、クリスチャン系の大学、高校などの学園祭やイベントに行く、って学園祭終わっちゃいましたよね、私は東京なので、基督教大学など。
あまり参考にはならないと思いますけど、私の友達の様な偽善者な人も何処にもいると思うので、やはりちゃんと内面を重視した方が良いと思います。
    • 0

ソープランド"尼寺" に行け

確か熊本にあるよ。
それかフィリピン女いけ。
連中カトリックばっかで避妊したら怒られるよ。
    • 0