1つだけ過去を変えられるとしたら?

これから年末に向けて、婚活パーティーや街コンに参加して恋人作りする人も多いかもしれません。
出会いの場において、相手を逆えり好みする人いませんか。えり好み・高望みの逆版です。そういう人をどう思いますか。
私の場合がそうなのですが、私が良さそうだなと思った異性が一番対象外です。
私が良いと思った相手は、他の人たちも良いと思っている可能性が高いからです。
逆に、一目ではぱっとしない、良いところというのがすぐには見つからずどういう部分だろうと思わせる相手が対象です。

どう思いますか。
・堅実で良いとか
・お見合いや婚活パーティーならそれが普通で、成果が無いと意味が無いとか
・可能性だけを考えるならば結婚する意味が元から無いとか
・相性が良いと思った相手を探さないと結局長続きしないとか

A 回答 (5件)

ご自身が良いなら、それで良いのでは?人それぞれです。


相性が良いというのも曖昧の定義。
決断後、人のせいにしないように~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 09:53

それなら一人の方が意味あるね。

付き合う意味がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 12:11

どうせ1番人気は手に入らないし?でも1番人気だけがまともだったりしません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。街コンでは酷い人は見たことがありません。30分の会話では深くは分かりませんけどね。少なくとも人前でタバコを吸うとか、悪酔いするとかは見たことがありません。

お礼日時:2017/11/19 09:54

そんなどうでも良い男捕まえて幸せ感じますか?


人の評価構わず自分が良いと思った男が側に居てこその幸せでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。済みません、私は男です。書いていませんでした。

お礼日時:2017/11/19 09:53

怖いもの見たさ。


試食。
すぐ別れられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!