アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曖昧でもなく、「今彼女作る気ない」って知り合って1ヶ月くらいの男性にいわれちゃいましたが、
私はその男性と既に4回ほどデートしてたし、他に楽しく過ごせる人いないしその人と一緒にいるのは気楽でいいので
付き合えなくてもとりあえず会っておこう…って思いました。(私から告白したわけではないですが、相手から告白される雰囲気がないから会ってる理由を男性に聞いたらそう言われました)
相手はイチャイチャしようとしてきますし、私も楽しいですが、付き合ってないのに体を許すのは嫌だったので
「(相手)さんとイチャイチャはいいけどそれ以上はしたいのかよくわからない。もしそっちがしたいのであればもう会わないほうがいいのかなーと。私は(相手)さんと話すの楽しいのでまた遊びたいですよ!」
とLINEしたら
「そんなこと考えたことなかったよ、まあいい雰囲気になればって感じだけど場所とかもあるしね」と言われましたw(ちなみに前家デートしちゃいましたがボディタッチ以上のことはありませんでした)

そんなわけで、付き合いはしないけどえっちもしない、イチャイチャだけする関係の人ができそうなのですが
今までこういう相手はいたことないのですがやはり時間の無駄だと思われる方が多いのでしょうか?

どういう風になっていくものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

自然消滅するか 都合のいい女化するか ですね



結婚願望があるのに都合のいい女をずるずる続けるのは時間の無駄ですし、自己肯定感も低くなって来るので良縁は厳しさを増すでしょう
    • good
    • 1

好きな人と会えてイチャイチャできるの羨ましいです!


潤うし満たされるし元気チャージできますよね(*^^*)
    • good
    • 0

グレー??




ブラックです

典型的なセフレ狙いの男です

曖昧て笑

あらら。大変ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A