【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近気になる人がいまして、マラソン好きで大会に出る2週間前に出会ったのですが私は知らなくて飲みに行きましょうって誘ったら大会あるから飲みはちょっとと言われ、じゃあご飯はいかがですか?と伝えたらご飯も大会まではちゃんとしたものを食べたいのでと言われました。でも電話やラインは来て大会のことばかり話して来ます。なんか私的にはご飯くらいいけそうなのになぜ?と思うのですが、、婚活をやる気があるのかないのかわからずで、、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ大会でいい成績出したかったら、食事制限もして体重コントロールもしてコンディションを整えるでしょうね。

大会終わったら打ち上げがてら飲みに行きませんか?と誘ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その後も大会ばかりで2ヶ月会えないとも言われました。

お礼日時:2017/11/19 12:27

No.1です。



趣味でやっていたとしてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!こういう人にはどこまでも合わせられる人じゃないと厳しいのでしょうか?

お礼日時:2017/11/19 12:14

スポーツ選手はそういうものです。



理解してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
スポーツ選手ではなくて趣味でやってる方でして、、大会詰めてるから2ヶ月会えないとも言われました、、

お礼日時:2017/11/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!