プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日僕の高校のラグビー部の県予選決勝を見に行きました。もうみんな躊躇なくタックルに行ってすごく男らしさを感じてかっこよかったです。もう…真剣にカッコよかったです。3年生は3年間の思いをこめて戦ってるんだなと見ていてとても伝わりました。ラグビー部はいつも朝からしんどい練習をしていたのをみています。みんなすごく一緒懸命なんだなと思いました。それに比べて帰宅部で何もしていない同士のカップルって一体なんですかね?笑 毎日のようにデートにいってきたよーとかTwitterにのせてどうでもいいようなことを言ってただの痛い子にしか見えないですね。まず女の子がなぜ男らしくて一緒懸命に今しか出来ないことを死ぬ気でがんばってるような子と付き合わないのか謎で仕方ないです。モヤシで根性なくて勉強もなにもかも努力していなくてイキって格好いいと思ってるのかわからない奴らと付き合ってるのが謎で仕方ないです。なんででしょうね?笑
私が女だったら絶対に部活を一緒懸命に頑張ってる子と付き合いたいです

A 回答 (1件)

部活を頑張っている男子は土日デートできません。

ようするにつきあえません。
どうやってつきあいますか?
もちろん本当に好きならそれだけで十分なはずですが、いざ交際となると難しいですね。
質問者さんは男の子のようですが、好きな女の子と土日会えないとか、耐えられますか?
    • 0