アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家はばれてないんですけど、歳と市は、バレています。Twitterの事件です。Twitterのアカウントを消せば何とかなりますか?教えてください。

「家はばれてないんですけど、歳と市は、バレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    出来るだけ早く返信ください

      補足日時:2017/11/20 18:19
  • じゃあTwitterを消してもどうにもならないのならどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/11/20 18:32

A 回答 (5件)

「そういうアンタこそ脅迫罪ですよ」って言ってやんな



経緯や状況まったくわからないけど、相手の発言のほうが脅迫だよ
    • good
    • 1

>じゃあTwitterを消してもどうにもならないのならどうしたらいいですか?


さっきからこの質問してるけど、ここのサイトの人たちはこれがどういう状況なのかとか、相手は誰でどういう関係なのかとか、分からないから、ツイッター消せば?とかそういうことしか言えない。し、消して何とかなるかどうかなんて誰にも分からない。ただの第三者だから。
でもだからって、洗いざらい話せとは言わないですけど。
ツイッター消してから考えれば?
さっきからツイッター消せばってアドバイス貰ってるんだからさ。
消し方も聞いてないで自分で検索してください。
教えてgooは検索しないで質問するのはルール違反ですので。
    • good
    • 2

もう少し詳細がわかってしまっている可能性もあります。


拡散されていればアカウント消しても意味がありません。
    • good
    • 2

消したほうが、何とかなる確率は上がるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

どこに通っているとかバレてなければ何とかなるでしょうね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!