天使と悪魔選手権

どうしたらちょっとでも女子っぽく見えますか?
女子っぽくってか可愛くなれますか?

A 回答 (4件)

立ち振る舞いを見直す。


礼儀や作法をちゃんと身につける。
    • good
    • 0

女子力の高いミニ丈のスカートやワンピースを着る。


フリルやレースなど透ける素材のをブラウスなどに身に付ける、テレビの女子アナやお天気お姉さんのファッションを参考にするなど。
「どうしたらちょっとでも女子っぽく見えます」の回答画像3
    • good
    • 0

ヘアスタイルやお化粧は自分に合ったものにする。


デパートのコスメフロアで似合ったコスメをチョイスしてもらう。
    • good
    • 0

いまどきのファッション誌を参考にするのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!