アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加しました。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2017/11/21 06:25
  • 追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2017/11/21 19:11
  • 追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像3
      補足日時:2017/11/21 19:12
  • 追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像4
      補足日時:2017/11/21 19:13

A 回答 (4件)

後ろに写っている葉の様子などから


マンデビラ・リップギャルのレッドかも・・・^^
https://ameblo.jp/fuji-tane/entry-12263161182.html
ご参照ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:12

こんばんは



マンデビラのチェリーレッドだと思いますが…

通称名デプラデニアです。

キョウチクトウ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:04

サンパラソル ルピースター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:12

葉や全体が見たいです



花的に
マンデビラ
かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!