プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットメイクのバイトを始めて、3週間です。
仕事内容が難しくもう、辞めたいです。
仕事場間で歩いて30分以上かかります。バスでは5分くらいなんですが、あまりお金ないので使いたくないので歩いて行ってます。
そのバイトは交通費支給ではないので、今からどんどん寒くなってくるので、行きたくありません。

バイトのやめる理由が交通不憫でも良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、辞めたいという人をひき止める権利は会社側にはありませんから、理由は正直にそのまま言えばいいんです。

別に深く考える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!

お礼日時:2017/11/21 14:33

仕事内容が自分に向いていないのでで良いかと。



もしくは、やる気が失せましたでも。

ま~仕事内容云々でなく、あなた自身の帝王能力の問題ですから。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

ただのバイトですし。
それでも辞めて欲しくない場合は、
交通費支給するから辞めないでとかってなるかと。普通は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!
勇気が出ました!!

お礼日時:2017/11/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!