アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末までの繋ぎでお金が欲しい。ブラックだから借りるのは無理

A 回答 (4件)

知り合いを訪ねて、100円単位でカンパしてもらう。


街金や闇金はやめましょう。あなたに返済能力があるとは思えない。
    • good
    • 0

駅前でもの乞い、アキカン拾い

    • good
    • 0

闇金しかない

    • good
    • 1

その為の街金や闇金。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!