プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の年下男性の気持ちが知りたいです。
ほぼ毎日職場で会いますが話す機会がありません。
でも毎日LINEをする仲ではあってLINEでは親しげに会話してます。
仕事以外にもプライベートのこととかくだらない冗談言い合ったりしてます。
たまに休日はどう過ごしてるかとか会えないと寂しいとか言って来るんですけど、どういう心境ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は彼女持ちです。
    何なんですかね?

      補足日時:2017/11/23 20:59

A 回答 (6件)

4度目です。

これで終わりにします。そんな気の多い男では、あなたは恋人2号に甘んずる覚悟で臨むほないです。彼が年上専科でない限り まず、1号にはなれません。次々、若い女に手を出して、あなたはそのたびに嫉妬に苦しむことになるだけです。それ体験したいというのならどうぞなさって下さい。たぶん、年を無駄にとるだけで、いい人に巡り会う時期を潰して行くことになるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか気持ちを切り替えて新しい恋を見つけます!!

お礼日時:2017/11/25 20:50

三度目です。

要するに気が多い、女好きなんでしょうかね。つまらぬ男かも。この際相手にするのは止めましょう。身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
そういうふうに見えないところがズルいんですよ。
わかっているんですが、なかなか諦めつかなくて困ってます…。

お礼日時:2017/11/25 07:07

二度目です。

ごめんなさい。寂しいよか、休日に何をしているんsんて、思わせ振りなことを書いてくるなんて、不誠実です。見抜けずにごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 13:32

61才の既婚男性です。

脈ありです。これは休日に会いたいということを遠回しに言っているんですよ。年上のあなたと話のやり取りが自然に続いている様子からすると、自分からぐいぐいと女性をリードするタイプの男性ではありません。はっきりと誘うのが苦手なタイプです。年上のあなたと話していて、気持ちが落ち着く男性なのかもしれません。発展の可能性は大です。いつだったら空いてますよくらいの調子で会ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
でも彼女がいることがわかったので、ただの不誠実な性なのかもしれません…。

お礼日時:2017/11/23 13:03

友達以上恋人未満かな

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手と距離が近付くような提案をした方が良いのではないでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!