プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度告白してもいいでしょうか?

1年以上片思いしてる同じクラスの男子に
この間告白しました
受験生なので勉強に集中したいのと、ほかに好きな人がいるから振られました
でもまだ私の気持ちは少しも変わっておらず、
本当に大好きな人です
私の気持ちはあまり押し付けたくはないのですが、
卒業の時など、いつでもいいので自分の気持ちはもう一度伝えたいと思っています
でも、これを伝えてしまうと、重いと思われますかね?
実際私は思い人間なんですが…。
伝えない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

男です。



まあ、逆の立場で考えてみ?
大して好きでもない男から一度断ったのに再告白されたら
あなたならどう思うのか、を。

たぶん相手の男も同じように思うんじゃないかな。
それでもいいなら再告白OKよん(*´з`)
    • good
    • 1

気持ちは判らないでもないが


告白・・ってさ 
初めて相手に自分の気持ちを伝えることを言うのね
つまり1回こっきりなんですよ

二度も三度も言うのは、もう告白なんては言いません
考え直して欲しいというような次元の
押しの一手とか誘惑とかの安売りのようなものになっちゃうな

むしろ黙っていたほうが相手関係悪くなれば
好意をもってるあなたの方になびいて来るやも知れない
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いを相手に伝えるてみてはいかがでしょうか。
告白しなかった場合、ずっと相手への思いが心の中にひっかかってしまうのではないでしょうか?
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!