アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青汁って飲んでも意味はないのですか?

A 回答 (8件)

青汁自体に効果効能を望まなければ、飲み物としては


糖質少ないしビタミンミネラルもありカフェインもない
みたいなので、飲み過ぎなければ意味のある飲み物です。
    • good
    • 0

意味がないと思うなら飲まなければいいだけ。


食物繊維やビタミン、ミネラルが含まれているので、それなりの意味はあると思うがね。
ダイエット目的で飲むならやめた方がいいかも。
    • good
    • 0

一日で飲まなくなるならマジ意味ない。


現代の日本人の多くは、毎日続けることで何らかの効果が期待できるものです。
    • good
    • 0

飲み過ぎはダメ…と、


先日、報道されてたね

医師もススメてたのに、
ちょっとショックだった
    • good
    • 1

サプリメントはどれも「おまじない」と一緒です。


意味があると“思う”人には意味があります。
    • good
    • 0

ビタミン剤にだって、プラシボ効果があるんだから


青汁にも何かしらの効果はあるでしょ

問題は、謳い文句そのまんまかどうかというところでは?
    • good
    • 0

機能性(きのうせい)飲料・食品の効果は「気のせい(きのせい」です。

    • good
    • 0

栄養成分表示に何かが書いてある限り、意味はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!