アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月か再来月に「サロマ湖」へ日帰りで
遊びに行きたいと思っております。
そこで、皆さんにお伺いしたいのですが・・・
「サロマ湖」付近でのホタテor海産物料理店を
教えていただけませんか?

皆さんのご意見をお待ちしております。
また、地元の方のご意見もいただけると
有りがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

北勝水産 ノルビックハウス内のカフェ北茶館で食べられる


これ ↓ は意外と美味しかったです。
http://www.hokushosuisan.com/hotateburger2004.htm

HPの作り方が巧いのか どこも美味しそうです。(^^;
http://www.drive-net.com/robata/
http://www.drive-net.com/r-tokoro/
http://www.drive-net.com/yasusan/
上の3軒は行ったこと無いんで 参考程度に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
船長の家は知人も有名だといっていました。
行ってみたいと思いました~。
参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!