アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ結婚するのは絶対処女がいいとこだわると、ロリコンだの変態だの気持ち悪い、人を本気で好きになったことがないと言われるのですか?

自分の恋人や嫁の中に他の男が入ったと考えるのは嫌ですよね?

テレゴニーと言って、女性は過去に関係を持った男性のDNAを体にとっておくらしいです。
なので自分の子供が嫁の元カレに似る可能性もあるようです。
オーストラリアの有名大学が論文を発表しました。

自分の恋人や嫁の体の中に他の男のDNAがあり、自分の子供が他の男に似るだなんて想像したら気持ち悪いですよね?

だから処女がいいという話なのですが、こう思うことのどこが変態で気持ちが悪いのでしょうか?
気持ちが悪いのは非処女ですよ。

A 回答 (18件中11~18件)

女だけを叩くのはなぜでしょうか?

近年はあなたが言う「気持ち悪い女」を量産する風潮にありますが、男性側については何も思わないのでしょうか。
叩くならあなたの意向に反する男女両方を叩くべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

一つも城を攻め落としたことのない兵士と誰にも攻め落とされていない城の例えは知っていますか?
女性はあくまで攻められる側だから男とは別です。

そういう話を聞く相手が、既に処女じゃないからですよ。

自分の存在を比定される発言に対しては、否定で返すに決まってるじゃないですか。

テレゴニーは非常に嘘くさいと思いますがね。

まぁ処女が良いとか、そういうのは価値観の問題で、キリスト教が良いか仏教が良いかみたいなもんですから。
でも、あなたが童貞じゃないとしたら、他人に処女を要求しておいて自分は違うんかい! なんて違和感を感じますけどね。
    • 0

論文は数多くの実証を得なければ、ただの作文に過ぎない。

STAP細胞が良い例。
    • 1

結婚する相手を処女かそうでないかで決めるからでは?

誰とも寝た事のない男はまっさらで綺麗何でしょうか?結婚する相手を過去のセックスの回数で決めようと言う考えが幼稚だと思います。あなたも処女じゃない人を気持ち悪いと言ってますよね。気持ち悪いと感じるかどうかを誰かが変える事は出来ません。
そういう事おっしゃる方テクニックはいかがなんでしょう。結婚相手の過去も受け止められない度量の小ささですからさぞモテるでしょう。
    • 4
この回答へのお礼

いかにも非処女の発狂といった感じですね笑
中古か新品か、どちらが良いかという単純な話なのですが...。

コップがあって、そこに知らないホームレスの精液をなみなみと注ぎます。
で、その注がれた精液を流し、コップを洗います。
そのコップで水を飲む気になれますか?

現実的に考えると結婚するまで非処女である可能性の女性が多いし、結婚するまでに非処女なら相当なブサイクか男性と交わるのが嫌いか、本当に可能性の低い確率で結婚するまで処女を取っておく女性ですね。

あなたのポリシーなんだから、他人に言う必要もないし自分で留めといたら良いんじゃないですか?

ただ、結婚したい女性が現れても非処女なら結婚できない残念さはありますね。

それに、処女かどうかどうやって判断できるか難しいところですね。
嘘ついて処女だと言われたらわからないし。

あなたは処女の女性と性行したことはありますよね?
    • 0

別にあなたの好みなんだから、他人にどうこう言われようと貫けばいいですよ。

文句をつけるのは非処女なんでしょうから。

ただ、

>自分の子供が他の男に似るだなんて想像したら気持ち悪いですよね?

というのはあなたの価値観で、

>気持ちが悪いのは非処女ですよ。

というのもあなたの価値観です。
「処女好きはロリコンだから他に目を向けた方がいい」と他人から価値観をゴリ押しされて不快であったように、あなたの価値観をゴリ押しするとそんな人たちと同類になってしまいます。

女性の選択範囲が被らないほうがあなたにとって都合もいいでしょうから、「ふーん」くらいでスルーしておけばどうでしょうか。
    • 3

賛同

• 5

>こう思うことのどこが変態で気持ちが悪いのでしょうか?

別に変態で気持ち悪いとは思わないし
気持ちも分かるけど、現実が見えてないなとは思います
けど、本人の自由なので何も思わないです

>気持ちが悪いのは非処女ですよ。
多分、こういっちゃう性格のせいで
批判されてるんだと思いますよ
    • 7